新スローライフなライフスタイル

新スローライフなライフスタイルを楽しんでいます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

赤ちゃんから大人まで安心して使える低刺激性の保湿ローション、うるしず

うるしずは、無添加高保湿赤ちゃんでも使える化粧品です。敏感肌の人、乾燥が気になる人、子供と一緒に使いたい人におすすめです。



「うるしず(潤静)」は、赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激の高保湿ローションです。

 

アトピー肌のかゆみを抑えたり、ガサガサとこわばってしまった肌にうるおいを与えて、なめらかな肌に導いてくれる効果が期待されています。

 

開発したのは日本一の無添加住宅メーカーという、ちょっとユニークなスキンケアアイテムですが、美容や皮膚の専門医監修で作られており、敏感肌の人でも使いやすい保湿美容液として大人の肌の保湿にも使われているローションです。

 

「なぜ、住宅メーカーガスキンケアを?」と、疑問を抱く人も多いと思います。実は、潤静を販売している住建情報センターは、不動産事業のほかに、飲食やヘルスケア事業を手広く展開している企業。すべての事業を通して「社員と顧客の幸せ」を願ってきた会社になります。

 

そんな人のためを思う住建情報センターが手掛けたのが、この赤ちゃんでも気軽に使用できる保湿ローションの潤静です。

 

赤ちゃんの肌ってプルプルのイメージですが、実はすごく敏感で乾燥しやすく、しっかり保湿してあげないとカサカサしてかゆみが出てしまうこともあります。

 

ついつい搔きむしって悪化させてしまうことも多いため、早めに保湿ローションなどで乾燥対策してあげるのが大切です。

 

しかもうるしず(潤静)に期待されている効果は乾燥予防だけではありません。




主な成分 水、BG、キハダ樹皮エキス、グルタミン、デシルグルコシド、フェネチルアルコール、ムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキス、アマチャヅル葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、サンショウ果実エキス、プルサチラコエアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、フムスエキス(フルボ酸)、水添レシチン、ダイズステロール(フィトステロールズ)、グリセリンセラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6 Ⅱ、ポリグルタミン酸、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、ヒアルロン酸、サクラン、クエン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム



乾燥がすぐに潤う

 

MUKUから出ている敏感肌用美容液です。小さいお子様からどの年代の方にもお使いいただけます。家族みんなで使える美容液です。無添加なので、どんなトラブルを抱えている方でも。安心してお使い頂けます。全身や顔どの場所にも使えるのでどっちても便利です。少しとろみのある美容液で、高保湿。塗るとすーっと肌に馴染み、乾燥している場所もすぐに潤ってくれます。セラミド、発酵プラセンタ、植物性エキスを配合しています。



しっとりとした肌で快適な睡眠

 

こちらのベビーローションは納豆菌のねばねばの超高分子PGAがはいっており、肌の潤いを長時間保つことができます。また四種のセラミドが入っていることで肌をしっとりと保湿する効果もあります。また木肌樹脂エキスにより乾燥を防ぎ、肌を保護してくれます。私も子供も乾燥肌で風呂上がりは肌が乾燥しておりましたが、こちらを使用するとしっとりとした肌を感じることができました。また匂いに敏感な子供も気にすることもなく、自然な香りで使いやすいです。



肌に優しい

 

敏感肌向け前進美容液です。さまざまな肌のトラブルにお悩みの方も安心して使える無添加住宅メーカー開発の無添加にこだわった美容液です。赤ちゃんから大人まで利用いただける、低刺激、後保湿ローションで季節の変わり目のゆらぎ肌対策にもぴったりです。成分はセラミド、発酵プラセンター、植物性エキスを配合しています。お風呂上がりも簡単にケアできるのが良いと思いました。乾燥が気になる部分に塗りこむだけで化粧水、乳液、クリームを重ね付けしなくてもこれ1本で全身に利用できるのが便利です。



赤ちゃんと一緒にうる肌

 

無添加で天然成分配合。敏感肌の方や赤ちゃんまで幅広い方に使っていただける商品です。赤ちゃんに使う物は何かと神経質になってしまい、製造元や成分など色々と気になってしまいがちですよね。でも、うるしずベビーローションは11種類ものの植物由来の天然成分配合で無添加。安心の国内工場にて生産されています。徹底した品質管理と衛生管理のもとで生産されているので安心してご使用していただけます。家族みんなで潤い肌になれます。



お肌に優しい赤ちゃんから大人まで使うことが出来る無添加の全身美容液

 

高保湿全身美容液潤静は赤ちゃんから大人までお肌が弱い人でも使うことが出来る美容液です。高保湿成分がお肌をサポートしてくれます。多くの雑誌にも取り上げられた潤静は高保湿の美容液として高く評価されました。植物由来エキス98%で全身に使うことが出来る無添加の全身美容液であり、サクラン・高分子ヒアルロン酸を配合したことにより更に保湿・保護サポートを強化しました。また、11種類の天然成分がお肌を優しくサポートします。



家族みんなで使える

 

無添加で赤ちゃんの保湿にも使える、安全性の高い美容液です。塗ると肌にとてもよく馴染み、乾燥が一気に潤ってくれます。お風呂上がりの赤ちゃんに塗った後は、そのまま自分のケアもできるので時短にもなり、一石二鳥です。少量でとてもよく伸びるので、使う量も少なくコスパもとても良いと思います。家族で使えるので色々買わなくて済みます。




子どもの保湿のついでにうる肌ゲット

 

毎日育児に追われて、気がついたら自分のお手入れが疎かになりがちでカサカサお肌…でも、子どもの保湿のついでに自分のお手入れも出来るので一石二鳥です。子どもと一緒に使えるので、別で保湿剤を買わなくていいからお得かな。毎日使う物だから手軽に誰でもささっと使えるのが忙しいママにとっては嬉しい限りだと思います。



安心して使うことが出来る国内工場で生産されている全身美容液

 

高保湿効果のある美容液は4種のセラミドを配合し、サクラン・高分子ヒアルロン酸を配合したことにより、お肌を優しく保湿してくれますので、乾燥肌からお肌を守ってくれます。また、敏感肌の方も安心して使うことが出来る無添加処方です。安心安全の国内工場で生産されていますのでより安心して使用することが出来る全身美容液です。




敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】






うるしずの使い方

 

ご使用前にパッチテストをおすすめしています
お風呂上がりの乾燥が気になる部分にお使いください
化粧水・乳液・クリームを重ねづけしなくてもこれ一本で全身にご利用いただけます



うるしず(潤静)の解約方法は以下。

 

次回配送日の3日前までに電話連絡

 

0800-919-0519
(フリーコール:MuKuお客様センター)
上記の方法でおこなうと、解約が可能です。
 
 
 
 

敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】

 

 

 

 

マイページからの解約もできます。

 

その場合、うるしずから解約完了の連絡が来次第、完了となります。

 

マイページからの手続きは、きちんと送れていなかったり、完了連絡のメールが来ず、心配になったりする場合もあるかもしれません。

 

電話をする時間が難しい方以外は、電話での解約をオススメしますよ。

 

問い合わせ
問い合わせ先や時間帯は以下。

 

【電話番号】
0800-919-0519
(フリーコール)

 

【営業日】
月曜~金曜
※土日・祝・年末年始・夏季休暇は休み

 

【営業時間】
11時~16時

 

これまでずっと営業時間は、10時~17時まででしたが、感染拡大防止対策などの影響により営業時間が変更したようですね。

 

お仕事されている方は11時~16時の間の電話連絡は難しいかもしれませんね。

 

その場合、マイページから解約手続きをしてみましょう。



うるしずは休止や到着希望日の変更なども簡単にできます。

 

電話番号
0800-919-0519
(フリーコール)
営業日:月曜~金曜
※土日・祝・年末年始・夏季休暇は休み
営業時間
11時~16時
解約と同じで電話か、もしくは、マイページからも変更の手続きが可能です。




おすすめな人

 

敏感肌の人、乾燥が気になる人、子供と一緒に使いたい人
乾燥肌の人、肌の色を明るくしたい人、しっとりした肌にしたい人
肌が弱い方ケアを簡単にしたい方無添加商品を使いたい方
ズボラな人、ワーママで忙しい人、ワンオペの人、
乾燥肌に悩む人、誰でも使うことが出来る美容液を探している人、敏感肌の人





うるしず(潤静)の一番の効果は、肌の保湿です。

 

うるしず(潤静)には、保湿成分としてよく知られているヒアルロン酸のほか、ポリグルタミン酸という成分が配合されています。

 

ポリグルタミン酸は納豆のネバネバを作っている成分で、アミノ酸の一種であるグルタミン酸が結合したものです。
肌の表面に膜を作って肌を外の刺激から守ってくれるはたらきもあります。

 

このポリグルタミン酸を化粧品に配合したのはうるしず(潤静)が初めてとのこと。
肌に乗せるとややつっぱり感がありますが、1~3ヶ月使い続けると、このつっぱり感から潤った感へと変化し、肌そのものが柔らかい触り心地に変わると言われています。




うるしず(潤静)は、サラッとした使い心地で肌をしっかり内側から保湿してくれる効果が期待されています。

 

ヒアルロン酸ポリグルタミン酸などの保湿成分のはたらきで肌に潤いを与えるだけでなく、肌のバリア機能もアップするはたらきもあるため、肌トラブルの原因となる刺激から肌を守ってくれるという効果も。

 

子どもの掻きむしり肌に悩んでいるママたちからも、「かゆみが気にならなくなって夜もぐっすり寝てくれるようになった」「ワセリンを塗る必要がなくなった」「サラッとしているのに潤っている」と、保湿効果を実感している声が寄せられています。

 

無添加なので肌への負担がかからず、小さい子どもでも使えるほどの低刺激というのも嬉しいポイント。

 

自分の肌にも使ってみて、保湿力の高さに感動しているママたちも多いようです。




うるしず(潤静)は、赤ちゃんから大人まで安心して使える低刺激性の保湿ローションです。
アトピー肌や掻きむしり肌にも使えるほど、肌にやさしく作られています。

 

もちろん敏感肌に悩む大人の女性にもおすすめ。
ヒアルロン酸やコラーゲンより保湿力が優れたポリグルタミン酸も配合されており、自分の保湿用アイテムとして愛用しているママたちからも人気です。

 

今までいろいろな保湿ローションを試してもあまり効果がなかった人や、ほかの保湿ローションだとしみて使えないという人は、低刺激でしっかり保湿できるうるしず(潤静)を試してみてはいかがでしょうか。