新スローライフなライフスタイル

新スローライフなライフスタイルを楽しんでいます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

体重が気になりますか?

ダイエットとは、

体重を減らす事ではなく、健康な体になること。

私は、そう思っています。

 

疲れませんか?いつも体重のこと考えるのって。
嫌になりませんか?自分の体に不満を持って生活するのって。
私は疲れました。

 

そもそも美の基準なんて、本来は人それぞれです。
好みだってあるし、美しいと思う基準なんて、みんな違うはず。

太っているか、痩せているかだけで、
美人かブスか、魅力的か、そうでないかなんて、決められません。

それなのに、太っていたらキレイじゃないと思い込んで、ダイエットをするけど、うまくいかなくて自己嫌悪に陥る。

私の周りにも、自分の体が嫌い人がたくさんいます。

キレイになりたいと思ってダイエットするのに、どんどん自分の体が嫌いになっていくだなんて、本末転倒です。

もしあなたが、

ダイエットが続かなくて、心が辛くなっている。
体重計の前で、一喜一憂するのに疲れた。
常に痩せなくちゃ、と思ってしまう。
自分の体が好きになれない。
そう思っているならば、ぜひ最後まで、読んで欲しいです。

今のままでも充分に、自分の体を好きになる事だって出来ます。

結局の所、体型は問題じゃないんです。心の問題です。

あなたは、今のままでも充分、魅力的で素敵な女性です。

ちょっと、考え方を変えれば良いんです。

 

体重の数字として気にしないだけでスタイルについてはしっかりとチェックするべきです。

体重が重くても健康的で引き締まった体ならOK。

自己管理ができていると男性が感じられるような体型であることのほうが大事みたいです。

 

ダイエットをするときには体重計だけでなく、鏡の前に立って体のパーツのサイズ変化もチェックしたほうがよさそうですね。